犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

黄色信号かいな?

2013-08-31 09:43:16 | スポーツ
お友達が少し遅れるらしい。私も甘木から事故渋滞で遅れて到着。

今日は、ホークス  ロッテ戦・・・・二位、三位争い。上位目指して  ホークス  


先日、映画鑑賞「風立ちぬ」も面白い作品でした。



ミストシャワーで少しは、涼しく、気分が違います。 



1番ゲートで     観客は、やはり多い。

やって来ました。


仕事をバタバタ終わらせて・・・・・MIZUNO君 

お疲れ様。 南片江レオーズの優秀なコーチです。


3回が終わって 0-0



今日のお弁当は、 出場が激減した 松中弁当 ベテランに頑張ってと希望で 



てんこ盛りの       美味しさ  



4回表・・・・ピッチャー武田が捕まり

ピンチ・・・・・2点入れられたじゃないの 


森福に交代し


ソロホームランで追加得点を許す。

ラッキー7の攻撃

夏休みで子供たちが多い。

ホークス、将来の子供たちに夢を与えて欲しい。 





内川出塁


4番松田

終盤盛り上がりを見せて、観客は帰ってない。ビールガールさんが9回まで 

負けてるのに、ファルケンボーグまで動員して、追加点を許してはいけない。

厳しい・・・・・MIZUNO君の秘密兵器・・・アオト出すかいな 



天を見上げて・・・・・3-2で負けてしまった。


I LOVE・・・・・ホークス 



黄色信号が灯ったじゃないの  【 自力優勝が消えた。 】 

ロッテ戦のあとは、首位、楽天戦 3位だったらクライマックス戦は、マー君との戦い  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿