犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

即チェンジ

2011-07-17 06:07:27 | 山アイテム
ギガパワーストーブ「地」チタン購入し気に入ってました。

ところが


イグナイター部分の調子が悪く

火花が変な所から飛んでます。

これでは、火が着かない。


この白いセラミック部分が破損してました。 これは、結果を述べただけで


1回テストしてその後、みんなで行く由布岳 で使用したところ、着火しなく、初めておかしいことが判明。

     チタン特有の青い風合いがあります。

スノーピーク専門店 に持っていくと

即取替え交換 になりました。

良心的な対応に驚き、由布に一緒に行ったマッチェさん、ムロケンさんに報告すると

クレーム対応は、企業の信用問題で即決が必要。
初めから壊れてたのですよ。          
                                とコメント頂きました。

確かにアウトドアブランド品の専門店で、定価売りを基本にしているお店ですから、ユーザー対応は、大切なことでしょう。ひょっとしたらそれぞれの品物にクレーム対応のマニュアルが有るのかも知れません。

個人的には、ずっと使うアイテム 快い対応に感謝しています。

型番が

だったのですが

      になりました。



スノーピーク大宰府店 店員さんありがとう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿