犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

デジカメ買いました・・・

2010-09-14 06:37:25 | 音楽・映像・機器
実を言うデジカメ持って無かったのです。今までの写真は、全て携帯カメラでの撮影です。携帯カメラの性能が上り、まあまあの写真だと思いますが (自画自賛ですみません)



この携帯は、2年前買いました。写真は、約6000枚撮影しているでしょうね。

今回のはじめてのデジカメのテーマは、画質・広角・防水機能 ズーム倍率を犠牲にしても
アウトドアで使用することが多いので、とにかくタフネス

磯や山歩きで使うことが前提で、オリンパスの浅田 真央 ちゃんのイメージキャラでミュータフ6020


( ブルーの表面に撮影に使っている携帯が写り込んでます )

 
( オリンパスは、その時代の名機 一眼レフ オリンパスOM-2 以来です )


先にデジカメ買ったEちゃんに貸してと言うと臭くなるからいやだと パートナーさんに浅田真央ちゃんより安藤 美姫ちゃんが、好きと言うと

あなた・・・・だいたい 嫌らしいのよ と なんのこっちゃ

そんな会話の中、勇気をもって購入です。

デジカメで沢山の思い出作り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっぷん)
2010-09-15 12:24:42
安藤 美姫ちゃんが、すき = だいたい 嫌らしいのよ
何となく分かる

けど、ふく丘近郊の熱烈な真央ちゃんファンも嫌らしそうだけどな
返信する
何でそこに (まりちゃん)
2010-09-15 20:36:44
こんにちわ

くまさん

何でそこだけ、突っ込み入れるのかいな 変な雰囲気が漂います。くまさんには、孫の年頃のスポーツマンでしょう。


 ところで、今日ジョギングで 
栗は、道端に落ちてなかった。竿と交換出来ないな
返信する

コメントを投稿