犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

水無登山口でお昼

2016-07-21 15:39:32 | 山歩き
井原山に行ってきた。早く出発したのでお昼前に下山出来ました

お昼に
場所はこんな処で・・・・・下山した水無登山口      

お湯を沸かして

登山者は食べても食べなくてもザックには食料、水、アイテム装備等は入れて登る。今回、沢コースだから水の調達は簡単でした。

うまかっちゃんは、固めんで食べよう

半分に割って

食べたらもう半分入れて、おにぎりと共に完食  この食べ方が替え玉長浜ラーメン博多流なのよ
(パッケージにはこの間追い山で、博多山笠の締め込み衆のイラスト入り)
登山記録とオオキツネノカミソリの様子は後日で・・・・・続く 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (くまさん)
2016-07-21 18:23:42
もう帰ってこないかと思ったよ

最近、知り合いがXPのPCが遅いと嘆いていたのでLinuxインストールしてあげたらJetBoilくれた
棒ラーメンしか入らんと思ってたけど
そうやって割ればいいんだ
返信する
火器が ()
2016-07-21 23:05:40
JetBoil
風に強いから、北風の海から、山頂の通り抜ける風まで火器としては抜群に短時間でお湯が沸きます。熱効率が良いから省エネ
私も欲しい~
また書き込みが遅延してしまいそう
返信する

コメントを投稿