犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

お誕生日で

2014-04-25 06:04:19 | 出来事
かえる寺の傍のケーキ屋さんでお誕生ケーキ買ってきました。 レープ・ド・べべ

夕食を軽く済まして、ケーキを食べよう。


久しぶりのパスタのお店


サラダが食べたい


各々 好みのパスタ
      

実は、お友達からもケーキを頂いた。 パートナーさんは、二つのケーキのロウソクを足して何歳になるのだろう 


年を重ねるとロウソクでケーキが穴ぼこだらけになるのを回避 

T君が気をきかせて    飲み物買ってた。



「白木のいちご」しあわせもんをたっぷりと使ったいちごケーキをチョイス

     今が一番美味しい 





これは、美味しい、そして、チョコレートケーキのバランスと香りが良いよ。 

みんなに愛されて、羨ましい 


パートナーさんは、  しあわせもんだよ。



4月のことば  「素直がいい  そのままでいいよ」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿