犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

鷹島-山島釣行劇場

2012-05-07 06:13:49 | 釣り
岩本船長の隆盛丸とお別れして

マッチェさんの釣座       私の釣座  
今日は、長潮。あまり潮が動きません。大きなワンドです。私の方は、風が強い。風を背にして釣ろう。
マッチェさんとこは、背に壁があり、風の影響は、どうかな

撒き餌が利いてきたような

私に当たりが



真鯛  推定32センチ  【写真撮る前に居なくなった。


マッチェさんヒット


    


やってくれました。本命46センチ以上。45のタモ枠からはみ出してた。

マッチェ劇場の追加です。


      色が違います。


真鯛 35センチ ゲット   



    タモ入れのタイミングが素晴らしい。



彼は、チヌ 46センチ以上×3  と真鯛1尾を釣り上げました。
カッコ良い姿を見せて頂いた。 私は、仕掛けを回収し、カメラ持って駆けつけ、指をくわえてみてた。


最近このセットに凝っています
    美味しい


私のヒット&バラシシーンは、
     ばらしてしまいました。チモト切れです。
遊ばせ過ぎました。

ツケエが無くならない


悩んでいると
    慎重にタモ入れ


やっと本命チヌ 42センチをゲットです。

午後4時満潮過ぎて
夕マツメ突入して、マッチェさん1尾追加、私は、バラシ追加


18:30 納竿・回収です。

遊ばせて頂いた「山島」に感謝して


私のタックルで超低級竿1号450で釣行・・・・・もし、チヌ竿 Sの鱗海スペシャルRB 0-530 だったら、2回ばらしの本命は、ゲット出来ただろうかと・・・・・
マッチェさん「山島を舐めちゃいけません。」

2年のブランクで腕が落ちた(そんな腕持っていない)と言えばかっこ良いが、下手になったのは、確実だ。

クーラーボックスの中は、

しっかり入ってます。  隆盛丸の船長岩本さんお世話になりました。

唐津を過ぎて

私が負けましたので「井手ちゃんぽん」1杯進呈です。美味しかった。

マッチェさん
送迎ありがとう。同礁して頂いてありがとう。

     楽しいひと時は、あっという間に過ぎて行きました。 次は、どこに行こうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (マッチェ)
2012-05-07 22:54:10
その節は、特製ちゃんぽんご馳走様でした
写真も沢山撮って頂いて思い出になります
ありがとうございます

また行きましょう 次は笠瀬かな?
返信する
あっ・・・ ()
2012-05-08 21:51:24
釣行後のアイスクリームとちゃんぽんは、欠かせません。

では、また食べに行きましょう。
返信する

コメントを投稿