犬のまりちゃんと風のふく丘

日々の出来事と感じたこと写真で紹介します。平凡が良いのです

チロルチョコ3

2012-12-29 10:33:34 | B級グルメ
今日は、並んでない。行列の出来るお店「チロルアウトレット」   年末で



お一人様5袋まで  2回会計するしかない

1回目突入です。 B級品しか置いてない。 しかし、味は変わらないよ。 


2回目 4種類置いてた。 季節できなこもち


若い子から家族連れが・・・・・「夢を買いに来たのかな」   

突撃レポート


松尾製菓の工場へ



大きな工場で、写真では、ほんの一部です。

歴史のありそうな玄関プレート


なな何と

やはり、間違って来るお客さんが多いのだ。【当然、関係者以外進入禁止の食品工場です。】
放送局などは、アポイント取り撮影許可を頂くのだろう。

今回購入したのは、

きなこ餅      2種類と

そして     松尾製菓のクッキー




企画は、東京の別会社のチロルチョコ(株)でされて、商品開発されてるようです。「ふむふむ・確かにきなこ餅だ」と言わせることが大切。食べ比べされるでしょう。



職場の女子が大分へ帰ると言うと密かに「アウトレットチロルのお土産」期待してたようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿