Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

旗の台@鳥樹東口店(2)

2009-05-29 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
今夜は相方と旗の台で待ち合わせ

選んだ店は・・・コチラ!

早々と再訪~



【外観】
どこに行くか迷ったのですが・・・コチラへ引かれました

玄関前には入店を迷う?猫ちゃん達が・・・良い香りが流れてくるからねぇ~

釣られるのも無理は無い!(笑)



【乾杯】
まずは生ビアで乾杯~



【おとおし&サービス】
いつものコヤツが提供される・・・





【生野菜】
相方のチョイス・・・

相方は冬にメッチャ食欲旺盛になるのですが・・・暖かくなると食が細くなります!

まぁ~サラダはオイラも大好きなんで問題ないんですがねぇ~







【ささみ○○】
裏メニューだったと???

正式名は忘れましたが・・・オニオンスライスの下にはササミが隠れています!

醤油を回し掛けて・・・





【ササミを取り分け】
こ~んな感じのササミです!

レアな感じがナイスで旨い!



【ササミ露出】
オニオンスライスが美味しくて・・・

パクパクとやったらササミばかり残った(笑)





【生野菜Ⅱ】
またもコヤツを・・・

暖かくなったからねぇ~(笑)





【そぼろ丼】
〆はコヤツにて・・・

食欲無いって言っても炭水化物はやめられない・・・笑



【終宴】
綺麗に全て二人の胃袋へ・・・笑

この日も楽しい会話で盛り上がりましたなぁ~(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

鳥樹 東口店鳥料理 / 旗の台駅荏原町駅長原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。