Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

成田@clover

2012-11-18 | ラーメン・つけ麺
この日のランチタイムは珍しいこのエリア・・・

ランチにセレクトしたのが初訪なコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

猛暑の中OPENまでしばし待ちましたよ~



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

カウンターがメインで小上がりがちょこっとある店内・・・

濃い目のウッディーでシックですなぁ~

結構若い店主が一人で切り盛りされております!



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を啜るかなぁ~

というのは真っ赤な嘘で・・・店入ってすぐ右手に券売機があるので既にポチッとしております!



【醤油つけ麺(大盛り)+煮玉子】
じゃ~ん!

この日のランチはコヤツをチョイス!

いやいやこんだけ暑いとつけ麺に逃げますなぁ~













【醤油つけ麺(大盛り)+煮玉子 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

店の雰囲気同様、ちょいと洒落たビジュアル・・・

具材はチャーシュー・青菜・海苔・白髪葱・・・煮玉子トッピングしてビジュアルのバランスもGoodでしたねっ!

つけ汁にはワケギ&玉葱のW葱・・・麺の上にもあるからトリプルかっ!

唐辛子がふり掛けられております!



【上品なつけ麺を啜る】
ちょいとリフトアップしてズズズズ~っと・・・

見た目と違い、このつけ汁あっさりしてますなぁ~

玉葱のシャキシャキ感が爽快でこのつけ汁にマッチしてますなぁ~

でも好みを言わせて貰うとコクが足りない・・・

ちょいと野郎にはパンチ不足が気になるところですなぁ~



【チャーシュー喰らう】
コヤツも上品さんですなぁ~

ガブっと齧ると・・・スパイシーで旨い!

鴨肉みたい!



【スープ割り】
店主にお願いすると可愛い徳利に入れられたスープの御提供~

コヤツをつけ汁に入れて温めます!



【煮玉子】
毎度なパターンで温めて喰らいました!



【醤油つけ麺(大盛り)+煮玉子完食】
あっという間にズズズズ~&パクパク&グビグビと完食&完飲~

いや~店の雰囲気といい・・・全てが上品でゆったりとする気分にさせる優しい味のつけ麺でした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

cloverラーメン / 京成成田駅成田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。