Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大崎広小路@いろは弐

2012-11-17 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナータイムはこのエリア・・・

TOCビルB1Fにあるコチラに初訪です!









【外観】
こ~んな感じ・・・

窓の掲示されていたもの等をパチパチと・・・







【店内の様子等】
こ~んな感じ・・・

実はこの写真は帰り間際の状況なので訪問時にはもう少しお客様もいらっしゃいましたがそんな混雑している感じでもありませんでした!

おっ・・・楽しみな掲示もありアゲアゲですなぁ~



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

この日も某(って書く意味あるのか?)共同購入チケット利用での訪問です!



【一杯目の生ビール】
まずはコヤツで宴のスタートです!

一杯目のみという事で同行者は残念がっていました(笑)



【山形だしやっこ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【山形だしやっこ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

きゅうり、葱等をみじん切りにしたものが乗っかった豆腐です!

まぁ~見たまんまのお味ですが・・・



【おつまみ牛タン】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【おつまみ牛タン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

薄~い牛タンなのでガツガツいけます!



【カシスオレンジ】
コヤツにチェンジ!



【いろは弐サラダ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【いろは弐サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

やっぱバランス的に野菜もガッツリ頂きましょう!



【牛タンチャーシュー】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【牛タンチャーシュー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

コチラはしっかりとした濃い味付けで白飯が欲しくなる一品です!



【本日の魚】
じゃ~ん!

全品制覇すると意気込んでいた同行者のチョイス!

この日は鯖の味噌煮でした!





【本日の魚 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

この日は牛タンって気分だったのでオイラは食しませんでした!



【塩から揚げ】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!







【塩から揚げ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

サクッとした歯応えでコヤツなかなか美味しかった記憶があります!





【ナムルもやし】
じゃ~ん!

ラストはコヤツをチョイス!

同行者は全品制覇出来なくて残念がっておりました・・・笑

撮影してませんが、おつまみ牛タンといろは弐サラダはおかわりしております!

ドリンクはソウルマッコリや焼酎のロックも頂きました!

指定料理90分食べ放題+ドリンク120分飲み放題(それぞれ30分前にLo)で・・・

通常5,000円→1,980円と激安!

通常(平日17:30~19:30スタート)でも2時間飲み食べ放題2500円のサービスも実施されているのでイマイチお得感は下がりますが・・・

特別美味しい~と唸る一品には出会えませんでしたが・・・この価格でお酒も楽しめるというのは破格ですなぁ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

いろは弐牛タン / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。