Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

表参道@松坂牛肉焼「つる屋」

2012-06-10 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
この日のディナーはこのエリア!

しかも焼肉といえばコヤツ!な野郎とサシ・・・

セレクトしたのがお互い初訪なコチラへ!



【外観】
こ~んな感じ・・・



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・



【卓上の様子】
こ~んな感じ・・・

超手抜き感出てますが・・・勘弁ねっ(笑)



【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~

といっても・・・この日も最近使用頻度アゲアゲな某共同購入サイトでチケット購入しての訪問です!

ドリンクなしのコース料理です!



【生ビア】
とりあえずな世代はコヤツにて今宵の宴のスタートです!



【タレ】
準備完了!



【ナムル盛】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~





【ナムル盛ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まぁ~特出したものではありませんが肉々している時には野菜が欲しくなるので有り難いです!



【店員の焼き】
まずは薀蓄&お手本って感じで店員が焼いてくれたのですが・・・

この野郎!肉を炭の上に落しやがって・・・

次の瞬間何事もなかったように網に乗っけて焼き続ける・・・

炭は火入れしてから結構な時間が経っていたので肉には大量の灰が・・・





【灰だらけの肉】
半額チケットでの訪問なのでグググっと堪えましたが・・・
(小心者なんで・・・爆)

しかもオイラの方にその肉を置いたのでオイラが食す事に・・・

これでも灰を落した状態です!
(胡椒じゃないのよ~)

見なかった事にしてパクっと喰らいましたがね!

脂多めで味わい薄しって感じの肉でした!



【松阪牛特選肉から店長のオススメ4種】
じゃ~ん!

他の肉共はこ~んな面々・・・

松坂牛のA5ランク特選ロースがメインです!













【松阪牛特選肉から店長のオススメ4種ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

新鮮そうなピンク色した面々ですねっ・・・



【内臓からオススメを数種】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~







【内臓からオススメを数種ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

お味の方は・・・イマイチ!

今になって分かったのですが白菜キムチ盛が未提供でした!

上記コースで6,050円(チャージ込)→3,000円

半額でもお得感を感じなかったっていうのが正直な感想です!

肉の感想も脂が際立っているが味わい薄いという若人には旨いと感じるかも知れないが・・・胃がもたれただけって感じですなぁ~

もっと酷かったのがアルコール・・・サワー(緑茶ハイ)頼んだが激薄&ジョッキが小さい!

氷が沢山入ってるのであっという間に空になります!

そそくさと店を後にし・・・呑み直し!

再訪はありえないかなぁ~

この日も美味しく頂き???幸せでした!

つる屋焼肉 / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。