hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ポッカ 190 不思議デザート プリンシェイク

2007年01月22日 | ドリンク


今日 ボウリングに行ったときに
思わず買ってしまったもの!?


や・・・やヴぁいw

5回振ってください の文字が・・・(笑)


はい、シェイクしまくりましたとも( ̄‥ ̄)=3 フンガー



ポッカ プリンシェイク

ポッカって やるな(・∀・)ニヤニヤ

メーカーHP


このプリン効果で 3G目の4フレと5フレにストライクヽ(´ー`)ノ


しかし、ターキーならず  _| ̄|○ ガクッ




やっぱり おとなしく でかでかプリンを食べておこう(爆)www


★★★☆☆ 贔屓目で みっつでっす!!

ぷりん好きなので~w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの全アウト (テツ)
2007-01-22 15:35:18
ちわー。
私の場合、甘いもの全く受け付けないのですが...。
それよりも、お菓子の代わりに浅漬けとかばかり食べているような気がします。

プリンのシェイク...かなり頂けないような気がするのですが(笑)

だってゲロとかわらないよー爆

ごめんなさい、お下劣で
返信する
Unknown (へっきー)
2007-01-22 19:12:24
ち~っすヽ(´ー`)ノ

甘いものダメっすか~?
へっきーは チーズとか牛乳嫌いですけど

プリンやカスタード、生クリーム平気です(爆)


プリンシェイク・・・飲む分にはいいんですが

かじっちゃダメですな(核爆)

>だって・・・
その表現は 遠からず近からずですな(*≧m≦*)ププッ

しかし 10年以上も 売ってるのは
不思議というか 意外となくならないもんなのね~
と 感心しちゃいましたよ^^


隠れファンが多数いるのか?!

テツさんとこの 不思議な飲料はなんかありませんか?

またよろしくです~^^
返信する

コメントを投稿