hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

トラキア776日誌Vol.2

2005年09月10日 | ファイアーエムブレム日誌
久々 FE日誌

現在 まだ 『第21章 解放戦争』

_| ̄|○ ガクッ


こないだなんか 闘技場でせっせと フェルグス鍛えてたのに・・・

ディーンのそばを・・・支援効果のある範囲を1マスはなれた(3マス以内だと支援効果がある)だけで

リノアンが・・・

賢者にクラスチェンジした リノアンがぁ・・・

フラウスにヤラれた 。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ブリザードで眠らされ・・・
アスベルにレストの杖もたせて救援に向かう前に


ブリザード2撃目・・・必殺!?


ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


くらうなよぉ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

しかもなんで 必殺なんだよぉ _| ̄|○ ガクッ

そしてまたやりなおし・・・

闘技場はもう後回しだ・・・

とりあえず ヤツを撃破しよう。。。(`・ω・´)シャキーン

今更だけどwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ろるろる★)
2005-09-10 15:14:39
☆新着情報で来ました♪(モウイイヨ オマヘ)…何か聞こえたケド気のせいね(ヲイ♭)



苦労されてマスね、フフ。



闘技場。。。-L-゛

ブリザード。。。-L-゛

ウガァァァァ\(`Д´)/発狂)★

BOSSなんか飛行系W†捕獲、リーフW†で制圧、以上(強制終了)。

ティナはお腰につけたSドリンク~イベント直前の同人作家か♭

…気楽に頑張って下さい(^O^)P゛

返信する
おおおおおお (へっきー)
2005-09-10 19:54:11
お久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ



台風の被害は如何でしたか・・・^^;

大変だったと思います。

こちらも珍しく上陸しましたがなにごともなく

通り過ぎてくれました。

昨年の風には参りましたが・・・(´Д`) ハァハァ

今年は大丈夫でした。



もうほんとに闘技場で稼ぎまくりのときに

別なところで ヤラれてたら 発狂しそうになりますね ウガーヽ(`Д´)ノチキショー



また暇見て燃えたいと思います(`・ω・´)シャキーン



でわでわ またよろしくお願いいたします(何を

返信する
Unknown (MACK)
2005-09-10 22:37:04
…すいません、思わず妹にも

教えてしまいました…。



「ブリザードで必殺やって!!(゜Д゜;)」



妹も「それはヘコむわ…、なんか

シューターに必殺だされた(特効なしで)

ようなもんやん…。」と言ってました…。

ホント、ご愁傷様です(-_-;)
返信する
(´;ェ;`)ウゥ・・・ (へっきー)
2005-09-10 22:57:40
わかりますか・・・?

MACKさん・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。



命中率8%で殺されたときと同じくらいヘコみましたよ(涙)



しかもリノアン・・・魔力26もあったのに

やられちゃいましたよ・・・

スリープ状態だと魔防無効なんですかね・・・?

。・゜・(ノ∀`)・゜・。
返信する

コメントを投稿