占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

昨日はオリジナルパワーストーン製作日でした(午後の部)

2012-03-14 22:43:28 | Weblog
お香のけむりが揺らぐユッタリとした癒し空間
お飲み物もご自由に^^(占いとセット)
古びたカードは未来を語ります。
ただし未来はどのようにでも変えることが
... できます。それにチョット力を貸してくれるのが
本物のパワーストーン(*^-^)
次回は4月10日になっております。





Facebook に嬉しいコメント

ただいまパワーをいただいております、ブレスレット。ピンクで春らしくてかわいいでしょ?これ、なんとインカローズという石で、人生が薔薇色になるという素晴らしい石(^o^)ほんとはお高い石だそうで、3~5万円するとか(゜ロ゜)でも、いつもお世話になっております、ガラ社さんで、1万円で作っていただきました(^-^)vしかもしょうさんのパワー入り(^-^)/これで私の人生もバラ色確実です(^-^)v



しょうさんにお見立ていただき、作っていただいたブレスレット。今の私にはグリーンが必要なそうで。キレイなグリーンにワンポイントの赤がかわいいです。完全にしょうさんにおまかせして作っていただいたものです。こちらはちなみに1万円もしません、ていうか基本的にはしょうさんのところのパワーストーンは3000~5000円くらい。もちろんしょうさんのパワー入り(^-^)/すでにしょうさんのパワー入りブレスレットが5つになりましたが、つけはじめてから、ほんとに良いことが起こるんです!しかもしょうさんの言うとおりのことが起こるんです!びっくりするくらい!(ちょっと怖いくらい(笑))しょうさんはすごいです(^-^)/これからもよろしくお願いします(^o^)/~~



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。