占師 ショウ

「ショウ・裏の顔」「占い関連グッズのご紹介」「占い一口メモ」等・・【ホームページ・HEKISAGURANU】

昨日はオリジナルパワーストーン製作日でした(午前の部)

2012-03-14 10:32:53 | Weblog
三名様^^和気あいあいと・・
インカローズも入荷(チョットない大きさ・品質)   
人生をバラ色に導く華やかで繊細なクリスタル
女性に絶大な人気を誇りる。
... 内面から美しくなりたいときに
自分自身を愛する大切さを教えてくれます。
モチロン「あなただけのパワーストーン」にするには
手法を加えることが必要です。
万全のかたちで、お渡ししております。
更に「お安い^^」





Facebookに嬉しいコメントが^^

ブレスレットをつけ始めてからどんないいことがあったかとご質問をいただいたので、いろいろあるのですが、最近の1番良い出来事と言えば…。1度私が仕事のことで悩み、ここでも超ネガティブな文章を投稿したことを覚えてくださってる方いらっしゃるでしょうか?今まで、体調を崩して仕事を休まないといけなくなったり、そのせいでお給料の出るポストじゃなくなったりでもう辞めたいとまで考えていたんですが、しょうさんに相談し、うまく行くからそのまま続けなさいと言われ、ブレスレットをつけ始めたところ、なんとこの4月からポストをいただくことができました!!
なんか、こう書くと、よく雑誌の最後のほうにある、うさんくさい(失礼な表現ですね…)広告のようですが、ほんとなんです!!しかも、雑誌のは高かったりしますが、ほんとに安くて品質が良い石で、しかも良いことが起こるんです!
ほんとびっくりです!!



ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。