平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

平成の『応仁の乱』 極悪女

2017-10-02 07:53:38 | 愛国政治家
過半数擁立見送りも=小池氏出馬は流動的―希望・若狭氏【17衆院選】
小池一人にかき回され、
大の大人の男性が、
右往左往してる図

が現在、

小池さんの言う事は猫の目
朝令暮改。

小池さんの行動力の源泉は
『嫉妬・妬み』
『執念・怨念』


安倍さんを妬んでる。
よくよく考えれば、
小池さんは
『安倍より私が頭がいい
英語力も私が上』よプン!
それが何よ、
今では世界の安倍!


確かに冷静に見れば
安倍晋三は政治家として
世界の安倍になってる。


小池さんは
まさしく、
時の政権を権謀術策で翻弄する
応仁の乱の時の『日野富子』
自分勝手、

小池さん、
政治家に一番必要なのは
誠実さ、
心から嘘のない姿勢。

小池人気あやかりたくて集まってる人達を
外道と呼ばず、
なんと言う。

日本国内で騒乱状態を引き起こして
着々と策を弄する小池
その手先が
『若狭なんとか』
『細野不倫好き』
『玄葉何某』
アホな『前原』
その手先のなりたがってる
次は『野田聖子』
『石破』

考えれば、面白いな~
小池さんは
『核武装提唱者』
それが小泉純一郎の支持欲しさに、
『脱原発』を理念に掲げる

東京の莫大な電力消費量を知らんのか?
自然エネルギーなんて2%チョイしかない。

そもそも
国民は冷静になった方がいい、

日本の周辺国の民主運動してる方々は
なんと思っているか?
日本に指導的役割をして欲しいと願っている。

安倍さんに期待してるし、
応援してる。
中国の横暴に圧殺され、迫害を受けてる人々、
香港の民主活動家、
新疆ウィグルの解放活動家
穏やかなチベット仏教の国
『チベット』
台湾も、
ベトナムもそう、

外から日本国内を眺めるようにした方がよくわかる


小さな池の中で、
右往左往して政治家達、
それを面白可笑しく
伝えるメディア、
勘違いして投票する有権者

アレ?
この図、
小泉劇場と同じ風景
小泉、
格差社会を作り上げた元凶

こんな人達は全て
落選して、
勉強してし直し、

小池商店の金集め~
小池劇場へ木戸賃払い(票)は絶対止めなきゃ

以前、
安倍さん・小池さんと話機会を得た。
時期は、安倍さんが休養時期、
まだ、
自民党から再登板の煙が出てない時期

最後辺りに、
『安倍さん、次は再度安倍さんだよ』
安倍さんは

『うぅ~』

小池さん、
『ぷんぷん』怨念を感じた。

小池さん、
怒ってる

この時の顔、
もう、ぷんぷん、
今、政争してる場合ではないのよ、

因みに~
税金の一番の無駄
年間4兆円の無駄削減、
生活保護削減
受給者の社会復帰を目指し、
今後益々増えるであろう介護要員・看護士養成
農業の自給率を上げる。


生活保護費問題
1、不正受給者が多過ぎ、
2、税金の無駄な垂れ流し、

日本の各地方に施設を作る。

目的
自助養成・共生創生・公助からの自立
宿泊定住

社会復帰

宿舎を作る。
男子棟
女子棟
家族棟
子供棟高齢者施設
病院施設
介護養成学校
看護学校
修身養成学校
農業研修学校
生ゴミ再生施設
ゴミ焼却施設
運動施設

周囲に農業スペース
農業機械倉庫を作り
大型農業推進
米・野菜・養鶏・養豚・養牛

自分達が食べる物は自分達で作る。
日本全国でやれば食料自給率が格段に上がる。
日々、無駄な時間がないようにする。

看護士・養護士育成し社会復帰目指す。

200万人以上の生活保護受給者は邪魔者でなく、
同じ日本人、人間、
共の共生の世界を作り出さなくてはダメ、
それをやるのが政治家、

年間4兆円の垂れ流しが止まり、
逆に社会復帰出来る人材が生れ、
農業生産で自活出来る人材が生れる。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計学園問題はきっちりやるべき | トップ | 栃木の地盤を守りたい気持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛国政治家」カテゴリの最新記事