平和の為に何をやれるか、愚行積善備忘録、園田幸二のブログ

人間『死ぬまでの暇潰し』と思ってみても、日本人として、日本文化を愛し、歴史伝統を護りたい。日本の安寧祈願。旅

奇跡の作業

2012-10-05 14:21:14 | 日記
秦の始皇帝、なにもかも力で手に入れた、しかし、いずれ自分も死ぬ、
永遠の命を手に入れたい、若しくは長寿の薬を手に入れたい。始皇帝は日の出ずる東の果てに部下を向かわせた、不老長寿の秘薬を探しに、 探しに行けと、日本に渡って来た部下は秘薬を持たずに帰国したらどのような仕打ちが有るか、帰国出来ずに日本留まった、

今、人類は延命の医学を見出だした、
isp細胞学は日出る国で飛躍的進歩を遂げてる、時代を超えたが、秦の始皇帝、東の日の出ずる国に延命の秘薬が有ると言った!
みっちゃんがその先頭に立つ教授、

あのう、この人、誰かに似てませんか、
血の繋がり、
昔からよく言われた、
よく似てると、

近い内に母とお祝いに行かねばならんな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ転載 | トップ | よくぞやった、母が大喜び »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐々木)
2012-10-17 13:48:39
凄い、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事