Peaceの気ままな日々

いつも散策する里山の野草と野鳥の写真。
また、身近な出来事等の情報を紹介致します。

今日の金剛山

2017-10-11 19:45:52 | 気ままな日々
 マミチャジナイ情報を聞き、一週間振りに登りました。しかしマミチャジナイとの出会いはなし。
 秋の野草モード切り替えて散策中、突然アオゲラがやって来て大サービス。

 アオゲラのオス。




 キクバヤマボクチ、良い感じで咲いてました。






 イチイ(一位)の実、深まる秋を感じさせます。


平成29年10月11日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミジロ | トップ | 保戸島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (いつもの夫婦)
2017-10-12 20:45:54
昨日は、お世話になりました。m(__)m
子守が大変で、鳥も来なかったのでは・・・。

ありがとうございました。
返信する
いつもの夫婦様 (Peace)
2017-10-14 05:56:45
こちらこそ有り難うございました。
目的の鳥ちゃんが現れず退屈してたところです。
下山前のアオゲラ、撮れなかったが良かったですね。
返信する

コメントを投稿

気ままな日々」カテゴリの最新記事