平成野武士の徘徊記・・・・漫遊記改め

堅物のくせに涙もろく、孫には負けじと頑張るが、勝ったことが無く、勤勉かつ遊び好きな戦後生まれの爺さんのブログ

60回に到達^_^

2017年06月17日 | 高尾山行脚
今朝で、やっと60回に到達しました。
今年の目標を100回に引き下げ設定してから、何かピッチが上がって来ません。
それにしても早朝登山をするには最高の季節ですね。
一番電車には、何時もの三倍ぐらいの人が乗っています。そのほとんどが、ツワモノ揃いと言う感じです。
マラニックをする人が小走りに登って行くので、🏃それでは、私も平坦な道と下り坂だけは彼らにならって小走りをして見ようと決めてみた。
今日のルートは稲荷山コースなので登りと言えども時々、下り坂や平坦な道が、あるのです。
余り本気に成らず適当に脚を刺激するつもりで・・・。


トータル、1時間半で往復出来た。
まぁ、毎日することでは無いな・・(^_^)。
もっと余裕がある登山に切り替えよう・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山と、相模湖でのボート... | トップ | 梅を漬けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高尾山行脚」カテゴリの最新記事