平成野武士の徘徊記・・・・漫遊記改め

堅物のくせに涙もろく、孫には負けじと頑張るが、勝ったことが無く、勤勉かつ遊び好きな戦後生まれの爺さんのブログ

加賀美フィールドアーチェリー場で、一日中遊ぶ

2017年11月06日 | ボートとアーチェリー
今年の春は皆さんの都合が合わずに流れた加賀美フィールドアーチェリーでの、例会を一年振りに開催しました。
午前中は簡単な練習の後inのコースです。一つの的に三本づつ撃ち込んでいきます。的が12あるので延べ36射します。
距離は5mから25m位の比較的近距離ですが、中々ど真ん中は撃てません。
山あり谷ありの自然の中のコースです。

昼は定番のB BQです。
午後からはoutのコースを回ります。
同じく山あり谷ありの自然の中で、撃ち込んで行きます。こんな風にまとまる時もありますが、的を外れてしまう事もあります。

手前の動物は偽物ですよ(^。^)
皆んなが上手く的を射ているのが、分かりますね。(^。^)イノシシもイチコロです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆の収穫は取り敢えず完了 | トップ | 終わっていた紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボートとアーチェリー」カテゴリの最新記事