ちりつてしゃんしゃん、琴子日記

ちょっとおかしな箏弾きおばさんと
柴犬琴子さんとの生活

河川敷グランド

2016-08-15 17:55:58 | 柴犬
朝散歩、みんなで河川敷グランドに
遊びに来ました~ 



こんな感じで曇ってたので
涼しくて快適でした 



さあ、遊ぶぞ~ 



おばさんを無視して走り回る琴子さん 



おニューの靴の風華ちゃん 



アップに耐えうる男、小虎ちゃん 


そして、琴子さん、脱走劇 



出入り口を荷物で塞ぎ
風ちゃんが番をしてくれてます 



小虎ちゃん「琴子ちゃん、ダメだよ~」

琴子さん「だってぇ~  」

だってもヘチマもないっ 
ヘチマって・・・



思い思いに楽しんで・・・と言うか
爆走して楽しんでたの琴子さんだけ
だった気がする 



オヤツタイムはみんな大好き
群がってます(笑) 



琴子さん「楽しゅうおました  」

なら良かった 


小虎ちゃん、風華ちゃん、お付き合い
ありがとうございました
琴子さんが、お騒がせして申し訳ない
また、遊んでね 

呼ばれた琴子さん、全力疾走でおばさんをスルーの
面白動画Instagramにupしてます
良かったら見てみてね~
このブログ動画あげられないんです
すんません 

これを書いてる今、夕立で雷
ドッカンドッカンなってます
琴子さん、爆睡してます
世の中の多くの雷嫌いのワンコさん達
ごめんなさいね、こんなやつで(笑)



脱走琴子さんにコラコラポッチンお願いしまぁす

インスタグラムもやってます heikichi93149317で検索してみてね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えふ)
2016-08-16 08:34:39
昨日台風が 凄かったけど 琴子ちゃん地方大丈夫でしたか?

今朝は お散歩出来たかな〜と テレビ見ながら考えていました!
爆走 またまた
豆ちゃんと 同じだね(笑)
えふさんへ (琴子ママ)
2016-08-16 09:56:57
琴子地方は、激しい夕立があっただけで
落ち着いてます
今、台風東日本へ向かってますね
北海道も気をつけて下さいね

台風が来はじめると秋の到来を
感じずにはいられませんね

でも、蒸し暑~い

日中はまだまだ夏です

豆ちゃん、一緒に走ったら可愛い
だろうな~
で、くろたくんが
「君たち落ち着きなさい」って(笑)

北海道、行きた~い

コメントを投稿