ちりつてしゃんしゃん、琴子日記

ちょっとおかしな箏弾きおばさんと
柴犬琴子さんとの生活

モデルハウス見学

2016-10-17 21:00:27 | 柴犬


琴子さんとモデルハウス見学
してきました 



玄関アプローチ 

琴子さん「うん、なかなかでないの?」



琴子さん「さ、入ろうか  」

目、光ってるしっ 



琴子さん「どれどれ」



琴子さんっ
庭に変な奴がっ 



穴掘ってる 



琴子さん「おのれ、何奴っ  」

置物だよっ 



お部屋見学 



琴子さん「ふむふむ」



琴子さん「あ~このはめ込み硝子いいねぇ」



では、商談に移りましょう



琴子さん「アニマルビスケット🍪10袋でどうでしょう?」

この物語はすべてフィクションです(笑) 



しっかり楽しんで、疲れて
私と並んで寝る可愛い琴子さん 
明日もいい日になりますように
おやすみなさい 



まばら更新でごめんなさい、でもポッチンくれたら嬉しいな

インスタグラムもやってます heikichi93149317で検索してみてね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してしまった f(^_^; | トップ | 女の子って・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2016-10-20 16:48:00
新しいお家
うちも移りたい~
うちはもう 30年物だからね
モデルハウス
私は見ないようにしてるの
帰ってきて 現実にがっかりするから

琴子ママさん家
琴子さんとの距離が
近くていいと思います
たれぱんだもあるし
えふさんへ (琴子ママ)
2016-10-20 19:14:43
うちは築50年です
何度もリフォームして
頑張ってくれているので
愛着はあるんですが
ステキなお家を見るとね~

たれぱんだ、見られちゃった(笑)
恥ずかし~
昔、スゴくはまって
大量にグッズがあるので
飾り戸棚に押し込んじゃってます

狭いながらも楽しい我が家
大事にしないとね

しんどいときにコメント
ありがとうございます
お身体大事にしてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。