マグカップの上から

マグカップが好きです。

温かいものを注いで湯気が出ている姿が好き。

水もマグカップで飲みます。時々。

立ち入り禁止

2013年10月01日 23時10分24秒 | 音楽




ロックは立ち入り禁止です。



この写真が日本のロックを象徴しています。
いい意味で。


だって立ち入り禁止ですもん。

順番待ちしますもん。



だからロックインジャパン。





若かったら、ダサっとか思っただろうけど、
安全におおよそ全ての人が何かを楽しむというのは、とても難しい事であり、精細な事です。

それが出来る日本のロックは凄いと思います。








というか、ロックという言葉の破壊力凄いね。





便利な言葉。ロック。









ふっ(゜-゜)











今日はロックな気分です。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。