マグカップの上から

マグカップが好きです。

温かいものを注いで湯気が出ている姿が好き。

水もマグカップで飲みます。時々。

WAONカード

2018年09月26日 23時56分07秒 | 生活
最近ポイントについて色々調べていて、毎週カスミで買い物するのにWAONカード持っていないので作ろうと思いました。


以下忘れないために、メモ。


実はカスミカードと迷ったけど、イオンカードにしました。
イオンカードはWAON一体型なので、WAONカードを単体で作るよりも300円お得に発行できます。
WAONカードは発行に300円。
イオンカードは無料。
しかも年会費も無料!!これ素敵!

イオンカードのクレジット機能で購入すると、ときめきポイントというポイントがつきます。
そのときめきポイントはWAONに替えることもできるそう!
母がときめきポイントでよくチョコレートを貰っていて、私の中ではときめきポイントイコール、チョコレートの図式があるのですが笑
私は商品ではなくてWAONポイントにする!そうすればカスミのお買い物で使えるし!

でも正直クレジット機能はあまり使わないと思う。
とにかくWAONポイントためるためって感じ。
クレジット使った方が貯まりやすいけど、色々なカードでクレジットするのちょっと把握出来なくなりそうで怖いです。

イオンカードにも色々あるのですが、私はイオンカードセレクトというイオン銀行口座付きのものにしました。


WAONのワンちゃんがかわいい💕
ディズニーの絵柄のものもあります。


イオンセレクトカードはクレジットを使って色々な条件を満たせばステージが上がって、普通預金が0.1パー!!になるそうです。
凄い!
しかし入れるお金がない!笑

へそくり貯金の口座にしようと思ったけど、入れるお金を作るのが先決ですな。笑


普段イオンやカスミでお買い物をする方はWAONカードがあるとポイントが貯まりやすいと思います!

WAONポイントためるの楽しみ😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。