緒方鍼灸院 【脉泉堂】 有田町の自然 平六のワンダー

「目で見て、手で触り、音を聞き、温度を感じ、においを嗅ぐ」体験は「知識として知ってる」ことよりはるかに重要だと信じます。

Golden week です・・2024.5.1佐賀有田町

2024-05-01 17:26:12 | 日記

有田町は陶器市

さてさてと僕は有田町から脱出

昨年は山口県の山をいくつか登りながら車中泊をしました

今年は山口県~島根県~鳥取県~広島県への嫁さんと 3泊4日ドライブ旅行を計画

明日の朝出発します

天気は今日まで小雨降ってますが 明日からは晴れの予報です

パソコンを持って行き 毎日UPしていこうかと考えています

記録になりますからね

でも 残念ですが 妻は 顔面どころか 後ろ姿も映像に写りたくないようなんで 僕の記録になります

写真の花達は 有田の家の庭に勝手に咲いていた 花達です

まとめて 活けると きれいだと思いました


                 佐賀新聞 掲載写真より

 

 

 

 

 

 

 

.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛津町柿樋瀬 若宮社移築50年... | トップ | Golden week の旅 山陰・・20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事