ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

お元気ハウスの夏祭り

2007年08月04日 18時38分42秒 | Weblog

 NBCラジオ佐賀のおはこんラジオ!ヒーマン徳配便に毎月最終木曜日にレギュラー出演していただいてるヒゲドクターこと安倉先生が経営されてる介護施設「お元気ハウス」にトシちゃんと行って来ました。
 今日は年に一度の夏祭り。日頃お世話になっているお礼も兼ねて、トシちゃんはモノマネとバルーンアート、ヒーマンは歌謡ショーでステージを盛り上げてきました。

先ずは弁当で腹ごしらえをする三人

 

東京土産で頂いた面白メガネ

 

トシちゃんが一番似合っているかも

 

安倉先生・・・違和感が無い

ステージ司会は浴衣美人の二人組

 

素人さんですが一生懸命頑張ってくれました

 

ジュースやビールがたくさん冷やされてます

 

美味しそうなお菓子がいっぱい

 

かき氷もありますよ

 

汗をかきながら焼き鳥を焼くお兄さん

 

だんだん人も集まってきました

 

出番を待つトシちゃん

 

トシちゃんのステージの間ず~っとビールを飲んで
トシちゃんのすてーじの写真を撮るのを忘れているヒーマン

 

オープニングは安倉先生のオリジナルソングでスタート

 

ヒーマンはほろ酔い気分でステージを

 

お客さんも喜んで下さいました

 

最後は先生と「夏の終わりのハーモニー」をデュエットしました


最新の画像もっと見る