ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

皆さん甘いものが好きなんですね~

2009年05月19日 16時57分06秒 | 早乙女大和

舞台を観た後、蔵王ヘルスZの近くにある喫茶店に集まって

ケーキを食べながら、朱雀談議に花を咲かせます

 

木作りのお店はとっても素敵で

私達がお茶していると座長がこられケーキを奢っていただきました

その後、奈々さん達もやってきてケーキを食べてらっしゃいました

 

ケーキの定番といえば「チーズケーキ」ですね

 

ロールケーキはふわふわで美味しいですね

 

苺のケーキには顔が付いてますよ

座長、ご馳走様でした


最新の画像もっと見る