ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

第16回本村製菓のがばいBBQ大会

2008年05月10日 11時10分12秒 | Weblog

がばい佐賀のまるぼうろでお馴染みの

本村製菓さんのBBQ(バーベキュー)大会

雨の中今年も盛大に開催されました

今年も引き続き司会で読んでいただきありがとうございます

何といってもBBQをしながらビールも飲めて

しかもいろんなパフォーマンスを観ながらギャラまでいただけるとは

こんな美味しい仕事は他にありません

社長さん来年もまた呼んで下さいね

それではその時の模様を写真でご覧下さい

本村製菓さんのBBQ大会は雨が降っても大丈夫
大きなテントが張られてるので心配ありません

先ずはウェルカムバンドでお客様をお迎えします
バンド名はファイヤーバンク・・・なんとかって言うバンドです
ベンチャーズナンバーやオールディズなどノリノリのナンバーで
会場のお客さんもノリノリで~す

お肉に帆立に野菜にと食欲をそそりますね~
この他にも佐賀牛やヒーマンが大好きなウィンナーもありました


   

胡麻たっぷりの手作りのおにぎりや漬物も美味しかったな~


一斉にBBQ大会が始まりました(テントの中は煙が充満)


皆さ~ん美味しいですか~


会場には市会議員の藤野くん(ヒーマンの同級生です)

国会議員の大串くん(ヒーマンのカラオケ仲間です)

 

今や代議士なのかタレントなのか分からない
民主党を代表する原口くん(本村社長とヒーマンの同級生)も来てました


マザーズ農場の大塚ファミリーも赤ちゃんを連れて参加してます


そして本日のゲストは

アイシュー仮面です

お尻を出してどうもすいません
でも二日後には入籍するらしいです

おめでとうございます

このアイシュー仮面はめちゃくちゃ面白いですよ


  

お手玉しながらリンゴを食べます

そして、なんと会場からスター高橋も登場


  

大塚さんもステージに呼び出されてお手伝いをやらされます

大きな風船を頭からかぶっちゃいました


  

今度は全身風船の中に入り大きくジャンプ

出てきたらズボンが脱げてました


会場の皆さんもアイシュー仮面に大満足の様子


続いてのゲストは福岡のママさんシンガーmon(モン)ちゃんです
長男を抱いての登場です



スター高橋が赤ちゃんを抱っこしに来ました
そうなんですmonちゃんはスター高橋の奥さんで
赤ちゃんは私の子供なんです(なんでやねん)

monちゃんの声は天使のような声で癒されるな~


  

今度6月7日にマザーズ農場で行われる
ヒーマンディナーライブにゲストで出演します
噂によるとアイシュー仮面もお忍びで来るらしい・・・


これがアイシュー仮面の素顔だ(案外可愛いね)



LOVE LOVEな高橋ファミリー


このイベントの仕掛け人がばい軍曹の藤原ファミリー



まゆポンもマロンとベティを連れて途中から参加しました


本当に楽しいBBQ大会でした

社長さんマネージャーさんお世話になりました

そして

酔っ払いました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (軍曹)
2008-05-12 08:27:55
毎年盛り上げてもらって・・・感謝、感謝!
本当にあいがとナ~イ。。。
返信する
あ~、楽しかった!! (コケコッコ上等兵)
2008-05-12 13:12:28
久しぶりに、お腹の底から笑いました。
久しぶりに、のどと下腹が痛くなりました(笑いすぎ-)
久しぶりに、二日酔いしました。
いきなり、ステ-ジに呼ばれて、あせりました。へへ。
マロンちゃんを始めて、抱きました(暖かかった)
家族ともども、お世話になりました。
また、6月のヒ-マンディナ-ライブも、
楽しみにしております。
いつまでも、元気で頑張ってください!!
有難う、ございました。
返信する
超!超! (アスラメタボ☆)
2008-05-12 13:47:43
BBQ大会お疲れ様でした~^0^
とっても楽しかったです~♪♪♪
美味しいお肉から片時も離れることが出来ずに、
一皿だけでは足りず、二皿目まで食べてしまって。。。
やっぱり皆さんでBBQすると普段よりも沢山入ってしまうのですねwww
そういえば、ヒーマンさん&軍曹さんはいったい何杯のBEERを飲まれたのですか?
私が注ぎに行っただけでも、、、軽く10杯は超えて。。。w
返信する
感謝 (かばい佐賀の仕掛け人)
2008-05-12 19:58:07
いつも、ひ~まんの会話にお腹抱えて笑ってます。
はーーぁ、がばい満足♪♪
ひ~まん、ディーズ様・北村さま・お客様、BBQに参加して頂いた全員の方々に、大・大感謝でーす。
また来年も、やるぞー、私しゃ、本村です。
返信する
Unknown ()
2008-05-12 21:15:15
旨かったですね~。 楽しかったですね~。
儲かっちゃったですね~。 その後もよかったですね~。
ああ よかイベントです。 なた。
返信する