ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

光楽園

2007年06月22日 19時00分40秒 | Weblog

チーマンが「冷やし中華が食べたい」と言ったので自宅近くの「光楽園」にやってきました。冷やし中華と炒飯を注文し食べてると、店内のあちこちにある女性のポスターや記事が貼ってあるので、誰だろうと思いお店の人に尋ねてみたら、ナントここの娘さんだそうです!しかもグラビアアイドル
知らなかった!こんなに綺麗な娘さんがいらっしゃったとは???

皆さんは知ってらっしゃいますか?

優希まおみさんを

優木まおみ スマートライフ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした ()
2007-06-23 13:32:58
優木まおみさんって佐賀出身だったんですね。
経歴見たら東京学芸大出身との事・・・・。
賢くてルックスの良い女性が佐賀にもいたんですね。
今度、NBCラジオ佐賀にも遊びに来てもらいたいです。

検索かけたらブログもあったので紹介します。

http://www.yuukimaomi.com/blog/index.php
http://ameblo.jp/yuki-maomi/
返信する
残念でしたね ()
2007-06-23 13:34:48
今、ブログみたら21日まで佐賀に帰省していたようです。
返信する
この前… (ふぅ)
2007-06-24 23:29:52
フジの“ごきげんよう”に出てありましたよ!
返信する