ヒーマンお笑い研究所!

その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。
テレビやラジオとは違った私の一面を楽しんでください。

一休軒「本庄袋店」

2008年09月22日 13時58分50秒 | Weblog

エフエム佐賀の向かいにオープンした

一休軒「本庄袋店」にやってきました


店内に入ると中央にビッグテーブルがあって
カウンターの奥に厨房がありました


入って左側にはテーブル席があり
店の奥には蹴上がりの座卓があります


食券販売機で食券を購入して注文をします


これがラーメン550円


そして、これが大盛りです(値段は忘れました)


佐藤くんは大盛りを

  
私と香代ちゃんは普通サイズのラーメンをいただきました

いつもは松原にある「一休軒」によく行くんですが

高木瀬店にしろ今回の本庄袋店にしろ

若干味が違うように感じました

皆さんはどの一休軒のラーメンが好きですか

 


最新の画像もっと見る