「へ」

「へ」のへは屁でも、ヘンなヤツの「ヘ」でもない。書き手と同じく、どこにでもあるただの「へ」

ドラマ決算報告<2006.春>&<2006.夏>

2006-07-03 13:51:05 | dorama
1位.医龍

   原作はマンガだそうですが、内容は書き込まれたものです。
   手術シーンはかなり迫力のあるものとなってましたし、出演者も個性豊か
   で引き込まれてしまいました。
   (お気に入りの佐々木蔵ノ介さん&阿部サダヲさんも出てましたし♪)
   かなり好評だったようで、最終回を前にして既に再放送が始まってます。
   文句ナシの1位ですv(*'-^*)bぶいっ♪

2位.トップキャスター

   途中。。。o(゜^ ゜)ウーンと思う時もありましたが、ラストスパートで2位にな
   りました。
   この辺はさすが天海祐希、さすが月9といったところでしょうか?
   個人的には最終回のラストあたりの谷原章介さんの笑顔に惚れたカモ・・・。

3位.ブスの瞳に恋してる

   当初、期待大でしたので回を重ねるごとにちょっとずつダウン気味。
   面白いことは面白かったんですけどねー。

番外編.我輩は主婦である

   5月中旬から始まった昼ドラです。
   宮藤官九郎脚本、斉藤由貴&及川光博が夫婦役のコミカルなドラマですが
   今はこのドラマにかなりハマってます。
   このドラマに気づいたのが6月中旬に入ってからなので、最初から見れなか
   ったのが非常に残念でなりません(ノ◇≦。) ビェーン!!
   (番宣してたのかな??)
   思えば昼ドラって再放送してないですよね??
   BSとかでもいいので再放送してくれないかなぁ~。
   あ、それとクドカンさんが出演してて帽子を脱いだ顔がかわいいのにちょっと
   (クドカンさん本人が出演しているのかと思ってましたが違う役者さんでした。
   誤った情報を記載してすみませんでした 7/5記)

   斉藤由貴&及川光博のユニット「やな家」が歌うオープニングもgood♪
----------------------------------------------------------------

ココからは夏ドラマの話題です。

誰よりもママを愛す 田村正和・伊藤欄・内田夕希
サプリ 伊藤美咲・亀梨和也
結婚できない男 阿部寛・夏川結衣・国仲涼子
PS-羅生門- 木村佳乃・舘ひろし
CAとお呼びっ! 観月ありさ・谷原章介
花嫁は厄年ッ! 篠原涼子・矢部浩之・岩下志麻





私の注目は「花嫁は厄年ッ!」です♪
それと「誰よりもママを愛す」には阿部サダヲさんが出ているので♪

本当は米倉涼子&松下由樹不信のとき ウーマン・ウォーズも見たいのですが、
他のドラマと被っちゃって。
そんな理由等から米倉さんのドラマ3期くらい連続で見逃してます(T_T)
すっかり木曜日のイメージだぁ<米倉涼子さん

最新の画像もっと見る