ヘボヰのお風呂に茶柱

日常の事ぐらいしかネタがない人生を書き殴る予定
次回 夏コミケ「エリメガ」東方ジャンルにて参加予定です

ぬるキャラ たら丸 いーねくん

2008年09月14日 23時30分49秒 | ゲーム
こんばんわ~ へぼヰです~^^

昨日で くにおくんは
レベル18になりました~ いぇ~い

24時間稼動のほか 最近 落ちなくなったりもして

まぁ重いのは相変わらずなのですが^^;

「アクションで重くても 気合で ソロ喧嘩 して レベルも ガンガン上がっていい感じですw」

実は 現状のくにおくん オンラインの アップデートが延期されており

今 ゲームバランス崩壊の原因になっている バグが 残ったままなので

すっごい プレイしやすかったりも^^;

どういうことかというと

現在 クラブ に入ることで
その クラブで習得できる 技が すべて 習得可能になっています

たとえば ファイタークラブに 入れば ファイターのスキルは 秘伝書さえあれば すべて習得可能です

本来10レベルでクラブに入ることができ
その後4レベル上がるごとに 昇格試験が受けれて

クラブのランクをあげて 覚えれる技 が増えていくのですが

現在レベルが20までしか上がらないため

クラブのランクは3 までしか上げれず

技も 3式までしか覚えれないはずなのですが

「現在バグにより ランク1でも 5式まで おぼえれます^^;」

よって 能力も一気に有利になり
かなり 快適な プレイができるようになってたりします

このゲームでは 技=RPGのスキル+装備品 
って感じで能力が上昇したり 技の種類や効果が変わるので
凄く有利ですね
(装備品にレベル制限がない時点で壊れてますけど^^;)

しかし 今度のアップデートで このバグは取り除かれそうですので
今のうちにレベルを上げきることを お勧めします

24日までにレベル20達成すると 限定アイテムがもらえるようなので
自分も がんばりたいと思います^^

今回の落書きは たら丸 と いーねくん です

ゆるキャラ王選手権2 での たら丸の 暴走ぶりが笑えたので
描きましたw
あと いーねくん が あの着ぐるみの割りに がんばっていたので
描きましたw

でわ 今日は このへんで(^^ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿