ヘボヰのお風呂に茶柱

日常の事ぐらいしかネタがない人生を書き殴る予定
次回 夏コミケ「エリメガ」東方ジャンルにて参加予定です

ガンダムOP いろいろ

2009年06月24日 23時52分19秒 | 近況
こんばんわ へぼヰです

35時間くらい 起きてます(ぇ

90年代は パラレルワールドのガンダムアニメが
多かったですね

そんな ガンダムシリーズの OPをとりあえず 一気に貼り

ターンAは パラレルじゃないみたいですけどねw





ガンダムじゃないと 言われている Gガンダムシリーズから

主人公のドモンカッシュは 素手で モビルスーツを破壊します


機動武闘伝Gガンダム オープニング1



演出変化


機動武闘伝Gガンダム オープニング2



後期オープニング


機動武闘伝Gガンダム オープニング3




多分 扱いがめんどくさそうな ガンダム5体とそのパイロット
(どっちも)が活躍する

ガンダムW シリーズです

主人公のヒイロは 自機のウィングガンダムに入ったまま
自爆しても数日寝れば 回復できます

前期オープニング

新機動戦記ガンダムW---1st opening


後期オープニング

新機動戦記ガンダムW---2nd opening


エンドレスワルツ 通常版 エンディング

Gundam Wing Endless Waltz


エンドレスワルツ 特別版 エンディング

Last Impression






主人公は ニュータイプじゃないけど
付き添いの子が ニュータイプだから問題ない

ガンダムXシリーズ 

主人公の ガロードランは 声の 違和感に 定評のある 男の子です

月のエネルギーを用いた 環境に優しいはずの
サテライトキャノンは 問答無用に いろいろなものを破壊していきます 

機動新世紀 ガンダム X エックス オープニング1



機動新世紀 ガンダム X エックス オープニング2


機動新世紀 ガンダム X エックス オープニング3




白ヒゲが印象的な ターンAガンダムシリーズ

ヒゲは 額の部分まで上がるかと 思われましたが
予想を裏切ってくれました

ヒゲは 斬っても斬っても 生えてきます

主人公は 女装すると かわいいです

∀ガンダム ターンエー オープニング1


やっぱ初期オープニングがいいですね

∀ガンダム ターンエー オープニング2



ホント ネタなくて すみません><
今日はこの辺で~(^^ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿