大地と宇宙(ソラ)の間(ハザマ)で

大地に足をつけ空に手を伸ばし、毎日笑顔でいたいと思う今日この頃(*´ー`*)

テレビ、買いました。

2010-03-22 22:03:57 | 日記。
エコポイントがなくなる前に






というわけで、
昨日プラズマテレビを買いました









実家用に










親にプレゼントです








で、本日配送されてきまして









今まではDVDの方でデジタル放送も見れる状態だったんだけれども、

本日から晴れてすべてがデジタル放送と相成りました







親も喜んでくれたからよかったよかった









あとは…

新居用にどうしようかしら。。。












って、
新居を構えるのがいつだっつーの

最新の画像もっと見る