大地と宇宙(ソラ)の間(ハザマ)で

大地に足をつけ空に手を伸ばし、毎日笑顔でいたいと思う今日この頃(*´ー`*)

飲み会。

2010-04-04 21:12:11 | 仕事。
今日は整備班での飲み会でした









とはいえ、
私は勤務なのでソフトドリンク










久々に全員が揃っての飲み
そんでもって、新体制になって初の飲み会でした











はっちゃけ、ぶっちゃけトークもたくさんだったけど、
勤務上での真面目な話で熱くなる場面もあったり










ある先輩は凶暴化してすごかった











後輩がかわいそうだったなぁ











職場の飲みと言うのは
やっぱり面倒くさいよね











まぁ無事に終わったからいっか










てなわけで…
なんの面白味もない日記でした

最新の画像もっと見る