へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

完全復活 「浜松祭」

2024-05-08 21:00:00 | まつり
今年も行ってきました「浜松祭」

飲酒禁止制限等が廃止され完全復活です
5月3日の中田島凧揚げ会場の開会式
開会宣言とともに祭本部前に旗を掲げた若衆が一気に集合!

いきなりのスタートダッシュですね

風が強くなかったので各町の凧もあげるのにかなりの苦戦を強いられていました


観覧席で見ていると、初凧の祝福に参加できます


やっぱり祭はエエですね

飲酒解禁で、朝から豪快に酔っている人をたくさん見る事ができました(笑)

今回は夜の部「御殿屋台」は見ませんでしたが、観光客より地域の人々で盛り上る「浜松祭」
エエですやん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「宮地岳かかしの里」... | トップ | Bluetoothスピーカーは高齢者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿