ゲーム・戯言など

・更新頻度(少)

欲しい

2008-02-28 22:40:29 | mp3プレーヤー
そろそろ4代目のmp3プレイヤーを・・・と考え、ちょっと調べてみました。

まずアップルは除外。
これ以上シェアを広げると今後選択できる製品が減ってしまいますからね。
あと保障体制が嫌い。


メーカーとしては、
CREATIVE
COWON
SONY

が今のところ超有力候補ですね。

CREATIVE ZENというやつ
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=16999&listby=

COWONはiAUDIO7

SONYはA,N,Eどのシリーズも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (5く7く198)
2009-10-29 18:17:49
appleかsonyか私も悩みました。
管理者さんはappleは除外とおっしゃっていますが、それぞれいいところ(悪いところ)がありますよ。

appleについて
良い所 
デザインがよい。これは大きいですね。持っているとうれしくなる感じです。
itunesが使いやすい、アクセサリーも多い。
保障は意外としっかりしている。
悪いところ
外国製のため心配。

sonyについて
よい所
日本製。安心。
対応が丁寧。
悪いところ
デザインはひどい。(人にはよりますが)
重い、持ち運び用といった感じではない。

てな所ですか。
よくipod は音質が悪いと言われますが、あれはイヤホンが悪いだけですよ。。。。。。(--)

どうでしょう。

コメントを投稿