1gの勇気

奥手な人の思考と試行

木槌のサイン

2009-04-25 15:49:32 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
久々にジャワカレー作って。

うまいの。
やっぱりうまいの。
ジャワカレー。

ジャワカレー中辛に、ガラムマサラを適量入れるのがうまいのです。
ちょうどいい辛さ。
明日のはきっともっとうまくなる。

もっと言えば、明後日の弁当のおかず決定。
カレーは冷えてもうまいのです。
これが鍋いっぱいにわずかに1000円で作れてしまう幸せ。

二食分は確実に冷凍です。
残りは明日と明後日で食べます。
三日連続カレーもまたよし。

だってうまいし。
おねえさんちで材料買ったし。
相変わらず謎の行動をしております。

なぜだかしらんが、なんかもの入れあさって。
木槌持ってました。
...へ?

木槌って...何に使うの?
というか、なんでおねえさんボックスにそんなもんがあるの?
女の子に木槌持たせても、護身用の武器にはならんと思いますが...

謎です。
で、一人でいるかと思いきや。
ぼくの袋入れが終わる頃に女の子が戻ってきてなんか話し込んで。

この子の行動(他の人を動かすのも含む)全部計算ずくだと思われます。
計算ずくで木槌ですか?
わかりません。そこに何か意図があるんでしょうか。

なんかね。その直前に、ぼくを見たのですよ。
かがみながらも、まっすぐに。
何かのサイン?

と、帰りの車の中でひたすら考えて。
結論は。
違うな。木槌は関係ない。だって意味が分からない。

木槌から何を連想します?
女の子が何を連想させたいと思います?
さっぱりなので、気にしない。偶然。ということで。

偶然に木槌があるのか?
という疑問は、次回行ったときにまた木槌取り出したとすれば、何かあると言うことでしょう。
あと。どうもぼくのくろくん(黒いZ4)は、ばれているようで。

まあ、当然と言えば、当然ですが...
あんな目立つ車が、田舎のスーパーに毎日現れるようになれば。
明らかに不審車です。乗っているぼくは不審者。

帰り道に捕まえて、ストレートに告白しなさい。
ごもっともですし。
ごもっともです。ふぅ。

豚インフルエンザ。
N1H1型というから、ふつーのインフルエンザです。
もともとは。

どうやら、豚で流行っていた変形型が、人間間で感染するようになってしまったようです。
大変だ。
大変だが、日本はすでにインフルエンザの季節は完了。

日本国内で流行ることはないでしょう。
少なくとも、来冬までは。
これから冬と言えば、南半球。

南米・オーストラリアあたりで、流行始めるとなると、大変です。
来冬には日本上陸は確実でしょう。
推移を見守る必要があるの。

大雨の中。
打ちっ放し(ゴルフ)行ってきました。
朝っぱらから。

これが。
空いているかと思いきや。
ふつーに混んでました。

どうも雨は関係ないらしい。
待たずに打てたからいいけど。
今日も400球/2時間。

だいぶましになったの。
徐々にうまくなっているのがわかる。
でもなかなか、完璧にはならんの。

ケーブルテレビ屋が来て。
セットアップボックス置いていくかと思いきや。
デジタルテレビとデジタル録画機がちゃんと動いているとのことで。

持って帰りました。
その代わり無料インターネットと、NTTよりやすいKDDI系の電話を入れることに。
いずれもケーブルテレビの線を使うらしい。

基本料が1300円とちょっとということで。
ADSLもちょうどやめるところだし。
よいか。と、入れることにした。

次回の工事は、5/6の朝。
4/29に新潟帰るのが消えたら、5/6に帰ろうかと思っている今日この頃です。
朝なら平気だの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿