1gの勇気

奥手な人の思考と試行

帰郷

2005-04-29 21:10:09 | 1gの思いつき
何があったか明かさないままとりあえず恋愛話は中断。
ちと離れましょう。
ただいま、新潟です。

どーせ眠れないので、渋滞する前にとっとと帰ってきました。
それでも朝の早よから、どろどろと車が流れておりました。
まあ、いろいろあったのですが、おもろいのでこれは次の話題。

やっぱ家族っていいね。
ふとすきやき食いながら思う。
なんというか、一切の駆け引きのない(お客のぼくから見ての話)人間関係。

人間関係はこうありたいの。
あと、ダイハツのお店へ行ってきたんだけど(理由は↑の記事)
お店の人も親切で、態度もよくて、タダで。

東京近辺とは人間(社会と置き換えてもよい。)の雰囲気が違う。
なるほど。
東京行ってからぼくが壊れるわけだ。(いろんな意味で。)

つくづく新潟県人であることを思い知った今日でした。
やっぱふるさとはよいです。
ぼくのベース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてください。 (あ~)
2005-04-30 00:13:54
 分る~凄く分かります!その感覚。

やっぱり家族っていいもの。なんなんだろーね。

ここは壊れかけるよ...。私も来月帰ります。楽しみ。 日ごろのお疲れ様を...。どうぞゆっくりしてくださいね。
ありがとう (水神)
2005-04-30 07:48:24
なんですかね。

なんかよいですね。

まあ敢えて理由は探さないでおきましょう。



無条件で、無理屈で、ってのがよいです。

こういうのは。

の~んびりします。

コメントを投稿