ジョージィの庵(おとなりさんたちの離れ)

母屋(ジョージィのおとなりさんたち)が 政治利権者の言いがかり で公開停止処分。が、
離れにて隠居暮らしも終了か

<アベノミクス党首討論>「黄金国ジパング」政策de安倍自民圧勝の当然

2014年12月01日 23時29分50秒 | 格差社会と政治
[現代日本史] 政教一体 レギオン霊族 貧乏女神憑依 退行サル3代時代 日米欧 異次元不況
※ (ネタ記事) 縁故同族機構 大借金ムラ バラマキ型 借金de大増税政治 アベノミクス恐慌
日米崩壊 Sequence( Final Stage )執行 - ヒト/退行サル分離 大陸再構築 Sequence 実行 「 天国・極楽 出迎え団 」

衆院選公示前に各党の党首が討論 (NHK) 2014年12月1日 19時06分
【記事抜粋】 2日の衆議院選挙の公示を前に、日本記者クラブ主催の各党の党首による討論会が開かれました。
■ 討論会で、自民党総裁の安倍総理大臣は、「今、雇用は改善し、給料が上がり始めている。
◇ 15年間苦しんだデフレからやっと脱却できるチャンスをつかんだ。
◇ また、東日本大震災からの東北の復興に全力を挙げている。
◇ 日本人の命を守り、領土や美しい海を守るための安全保障法制の整備も進めていく。
◇ それぞれ、まだ道半ばだが、『この道しかない』という確信のもとに、全力で前に進めていく決意だ」と述べました。
■ 生活の党の小沢代表は、「自由競争を優先するアベノミクスの考え方と基本的に異なる。
◇ 政府は非正規労働者を増やそうとしているが、それでは国民の生活は安定せず、景気もよくならない」と述べました。
[記事全文] http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141201/k10013635691000.html
・・・・
【 即!逝く団々長:生き餌の嫌者ジョージィ】: (前記時の続き:)瞬きの瞬間、突然意識を失っても 長時間そのままの体勢を保ってるから 目覚めたときの筋肉痛は甚だしい。
死ぬ準備が整った肉体はエエでぇ。 焼けたハンダゴテを握ってしまっても、足の裏に2cmほども安全ピンを踏み込んでしまっても、鉄鋼材にアタマや手足を激しくぶつけてしまっても 激痛はわずか数十秒で消える。
その後は 『まだヒリヒリする』 程度で普段通りに活動できるのは なんか嬉しい。


終末NEWS: ● ステルス型 超巨大▲▲。 接近中。 先行弾到達増 主要都市直撃

<史上最強のアベノミクス>
週末のニュースで米国の市場関係者が「日本にはカネがうなってる」と絶賛していた。

80年代末、米国ベンチャーの資金と成った「M資金」の際は 日本の官僚も米政府に抵抗したが、
13年前の「郵政民営化」を含むインチキ「官から民」で 天下り官僚機構は 我先にと日本国民の資産を米国に贈って喜んでいた。
不必要な兵器を相手国の言い値で買いまくり 日本政府はオバカな上客そのもの。

近年の アベノミクスに至っては 東日本大震災の「復興資金」や 「国民年金積立金」 まで際限なく大盤振る舞い。
GPIF経由での積立金運用が好調なら 共済年金・厚生年金 も同時に運用すべきだろ。
だが儲けの分は年金ではなく 職員や天下りの報酬に消える他、海外投資家や権力者の利権団体がブン捕っていくのが関の山。


<”政策”選択選挙:衆院選2014>
国民と与野党議員が強硬に抵抗した ”郵政民営化” の時と違い、最初から「アベノミクス失敗」を読んでいた国民は 自公政府のやりたいようにさせ、「バカだ!お前は!!」となじるのを楽しんでいたではないか。
反対を押し切ってアベノミクスを開始したが、3本目の矢を何本打っても効果が出ず G20で海外首脳にも指摘され、「失敗」が明白になってから 「国民に問う」 衆院選。

党首討論では、安倍の口数は多いが 中身が無い上、質問にも 的確・に答えられず ダラダラと言い訳ばかり。
とてもじゃないが 外国首脳とは対話できるだけの力量がない。

3年経っても放射能たれ流しで制御不能な ”福島” は絶対復興出来ない。 だから 日本の再生は NEVER だと 賢い人間ならとっくに理解してる事実。
だから!
投票日は 安倍自民を圧勝させ、最強おトモダチ大臣が惨敗した直後の 新 安倍内閣を組閣してもらうのが 国民の 残された楽しみ。

<小沢に「反省するか?」の記者質問>
前回の衆院選前の党首討論会に続き、再び 小沢がイジメられてた。
民主党時代の小沢が 読売の「ナベツネ」に抵抗した報復として 「汚れたペン」で小沢をしめ出し、弱小政党党首 に追い込んだ 「腐ったジャーナリズム力」 をいまだに誇示している。

記録する。
関連記事
*14.11/30 .. <対ロシア制裁>アベノミクス失敗で「異次元の世界恐慌」ASAP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <対ロシア制裁>アベノミク... | トップ | 地震日記(2014-12-06)若狭... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

格差社会と政治」カテゴリの最新記事