レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ケーキ

2005-12-10 19:39:50 | レザークラフト
今、一番考えている事と言えば、クリスマスケーキを
どこの店にしようかという事である・・・

今日も午後には、たまたま、三線Aさんが来ていたので、出席男子がほとんど
いたので、来週の話でもりあがる。
で、三線、クイズ、リレー、プレゼント交換、もしやのブレイクダンスで盛り上がったところで、告白タイムという新しい企画が持ち上がったが、だれに告白するんだよって感じである。

楽しみなのが、惜しくも、出席出来ないGさんは、自家製梅酒を差し入れてくれるそうだし、Yちゃんは自家製果実酒を持って来てくれるそうで、
そのほか、焼酎、ワインなど、酒はあるぞ!!という勢いである。

さて、写真は、今日体験に来てくれた、Iさんのパスケース、キレイに縫えていました。
もう来月は来年になっちゃうけど、またよろしくね!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | クリスマスソング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自家製! (kei)
2005-12-10 22:12:13
自家製だらけですね!すごい!!

楽しみっ!



誰か告白したら面白いのにな~

されたら、どうしましょう!
Unknown (はーと)
2005-12-11 16:49:05
そう、梅酒と果実酒とか好きなんだよねー。

楽しみ。



多分されると思うよ!!
Unknown (ten)
2005-12-15 17:24:58
わ!みんなすごいですね!!

自家製とは

いつの間にかお酒充実してるし。笑



しかもおもしろそ~な新企画が
Unknown (ちびゆう)
2005-12-15 21:19:58
梅酒の差し入れの話を聞いて、

私も軽いノリで言っちゃいましたが、

みなさん楽しみにしてくれているみたい?なので三種類の果実酒を持っていきます(^-^)



味は保証しませんけどね…(笑)
Unknown (はーと)
2005-12-16 19:48:27
さっき、ちびゆうちゃんのブログ行って、果実酒見てきたよ!!

すっごいおいしそうなんだけど・・・
Unknown (ちびゆう)
2005-12-16 20:33:31
みんなで酔っ払って、ワイワイですね

コメントを投稿