レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

アイドルがやって来る。

2005-12-13 20:47:46 | レザークラフト
店は休みなので、昼間はクリスマスケーキの予約をしてくる。
すごーく悩んだ末にホールの時はいつも頼んでいる、奥沢のローレルにした。
(Tさんへ当日車で取りに行けるので大丈夫になりました・・・またご連絡しますね)

そして、夕方からは昨日打ち合わせした、番組の収録に佐藤寛子さんがレザークラフトの体験にいらっしゃる。
顔もかわいいが、おっとりしていて、性格もかわいい人だった。
次の仕事の予定があるらしく、出の時間が決まっていたんだけど、予定どうりに終ったので、ほっとした。

写真は彼女が作った、システム手帳。
手縫いなしなので、短時間に出来て、これもありだなという感じ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のレザークラフト | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおる)
2005-12-14 19:56:25
アイドルいいですね~・・・

ミーハーなもんで、かなりうらやましっす(笑)



学生の頃、奥沢の太平洋っていうゲームセンターにかなり行ってたことを懐かしく思い出しちゃいましたよん。

当時、20円でやれるゲームがあって。

かなり小汚い街だった印象ですけど、もうずいぶん変わったんでしょうね。
Unknown (はーと)
2005-12-15 09:46:22
とおるさんミーハーに見えないですよね・・・

アイドルキレイな人だったけど、とおるさんの所にはアイドルばりの万紀ちゃんがいるからね!!



それにしても、よく学生の時ゲーセン行ってた話聞きますますかど・・・

奥沢の駅前のほうはあんまり変わってないかなぁー。



今週の土曜はこっちに来てはいませんか?

こっちに来てたらパーテティー飛び入りしません?



Unknown (とおる)
2005-12-15 12:58:44
魅力的なお誘いですね~!

部外者の僕らが伺っていいんですか?



久しく、マキの実家に行ってないんで、そろそろと話してたところなんです。

ただ、一家そろって風邪引いてまして、どうなるかは当日にならないとわからない状況です。。。
Unknown (はーと)
2005-12-15 15:18:24
とおるさんなら部外者って感じじゃないから、

いいんじゃない?

具合が良ければ、当日飛び込みでいいですよ!!



ただプレゼント交換がありますので、1000円のプレゼントはお願いします!!

(商店街のでも、もちろんいいですから・・・)

プラス参加費1000円です。



5時迄、教室があって、パーティーは5時半からです。

手縫い競争や一気飲みもあるけど、とおる&万紀ちゃんなら、どっちもOKだね。



Unknown (とおる)
2005-12-16 23:05:58
折角のお誘いなのに申し訳ないのですが、

家族一同みんなして本調子じゃないので、今年は辞めておきます。

ほんとごめんなさい。

もしよければ、来年も誘ってください~・・・
Unknown (はーと)
2005-12-17 22:57:29
お大事にしてください!!



また来年お誘いします!!

携帯のほう返事できなくてごめんなさい・・・

コメントを投稿