だいじ、だいじ・・・

「Mother」にはまった私のすきなものノートです。

怪盗グルーの月泥棒

2010-10-30 | 愛菜ちゃん
今日は娘と2人で映画を観て来ました!

芦田愛菜ちゃんが声優をした「怪盗グルーの月泥棒」です。


今日観に行く事は最初から決めていたんだけど

どこでみようかな~と思っていて、たまたま映画のHPを見たら

芦田愛菜ちゃんが舞台挨拶をすると言うではありませんか!

場所は有楽町だったけど、娘も前から愛菜ちゃんに会いたい~!って言っていたので

これは行かねば!(笑)と思って頑張って雨の中行って来ました~♪

前から2列目…ちょっと端の方だったけど、しっかり愛菜ちゃんを見る事が出来ました。

すっごく可愛くて、とってもしっかり質問にも答えていて、

娘と同じ歳には本当に思えないな~と、なぜかウルウルしながら見て来ました。

映画も私は良かったな~と思いましたが、3Dだからかな?娘はちょっと怖かったみたいです。

最新の画像もっと見る