ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

健診後のランチコース

2005-01-14 00:55:36 | WEBマスター雑感

サラダと一緒に運ばれたグラスにはブラッドオレンジジュースが。赤ワインではありません(^_^.)。プロシュートのパスタと地鶏のロースト。そして自家製ブレッドとオリーブオイル。あーおいしかったぁ。食後のコーヒーは別料金といわれたけど迷わずオーダー。おかわり自由だったので10杯くらいのんじゃった。会計したらたったの150円。健診に含まれる食事のゴージャスさと別料金のコーヒーの安さのアンバランスさにやや愕然。


↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は健康診断 | トップ | 8階に行けない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいじ)
2005-01-14 08:48:39
私も先月健診にいきました。多分同じ場所です。



ま、まじですか===!



コーヒー150円だったんですね。

あたしも頼みたかったんですけど、

高そうって思って、我慢してしまいました。

ザンネンーー
返信する
あら、もったいない (レオ)
2005-01-14 14:53:50
私もコーヒー高いの覚悟で注文したから拍子抜け。今日健診に行った友人は採血で具合悪くなったからランチコース食べないで帰るって言ってた。あ~もったいない。。。じゃなくて、お大事に
返信する
Unknown (むさこ♂)
2005-01-14 23:31:23
なんじゃ、このコース料理。

健康診断の後は、即効再検査。

「紹介状どこにしますか?」って普通は言われるでしょ。

ねぇ、Aバイザー。。。
返信する
むさこ♂さま (レオ)
2005-01-15 11:32:28
Aバイザーはほぼ毎日カリブサラダのドレッシングにはまってます。

ドレッシングでっせ(笑)

そのドレッシングの店で私がデザート付のレディースプレート頼むと恨めしそうな目線。

かわいそうだからデザートあげたらぺろっと食べてた。
返信する

コメントを投稿

WEBマスター雑感」カテゴリの最新記事