Healing Music GREENDOOR 自作楽曲free download siteへようこそ

DTMで楽曲を作り楽しんでいる。それをmp3で配信する気まぐれ音楽サイト。自由にダウンロードしてお聴きください。

My heart getting too lonely を久々にリリース HEALING MUSIC GREENDOOR

2014年11月19日 15時01分22秒 | 趣味・特技
My heart getting too lonely を久々にリリース

皆様ご無沙汰いたしておりました。新しい曲を作る時間がなくだいぶ
サボりました。ネタ不足でしょうかね。

ですが気を取り直して、Music Makereで1曲作りました。表題のとお
りの曲ですが、Music Maker付属のヴォーカルを使いました。

これってどこかで使われているフレーズがあるんですね。一応、著作
権フリーとなっているのですが、怪しいですね。だが、一応メーカー
サイトを信じて作りました。

私の心は一人っきり、さびしいねくらいの意味ですが、曲は明るい。
のりのよい曲です。では、HPか下記、曲名からダウンロードをしてく
ださい。

HP  HEALING MUSIC GREENDOOR

mp3   My heart getting too lonely


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(水)のつぶやき | トップ | 11月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味・特技」カテゴリの最新記事