田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

399円の えんかつぎ

2012年02月04日 | こんな 日 ‥‥
昨日は節分でしたね
で マーケットで恵方巻きを買って来ました
色んな種類がありましたが ごくシンプルな物にしました

私 意外と口が小さくて 太巻きは食べ辛いんです
カツが入った物も お野菜がいっぱい入った物も
美味しそうで 買いたかったのですが
横目に見ながら 諦めました

帰る途中 どこからか鰯を焼く匂いがしました
一人なので よそのお宅の匂いだけで済ませました

縁起の良い方向がどちらかわからないので
のり巻きを食べながら 一周回りました ( 笑 )
これでも 効果ありますかね?

実はこののり巻き かぶりついてから気が付きました
写真 撮るのを忘れていました
で この値段表の下は 私の歯形です (-_-;)

節分の次は立春ですが 私の春はいつ来るのでしょうか?