理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

外房へ釣りに.. 二日酔い編

2016-03-17 15:23:40 | 理容室

 

 休みの日

前夜に仲間と吉祥寺で呑み会があった

釣り前夜に呑みはご法度なのだが

どうしても外せない理由があったので(^^;

軽くのつもりが

この利き酒セットがあまりにも素晴らしくて

 

 

利き酒セットなのに3回もお代わりしちゃいました(^^;

利き酒になってね~し 

でも、これで780円なんです

二合までいかなくとも、それ近く入っているので

お得だと思います。

 

そして翌朝

この日は午後出船の船を予約していたので

家を7時半に出た

あっさり起きれたわけではない

二日酔いの体をベットからむしるように起こした

気持ち悪い.... (-_-;)

 

気持ち悪い

更に道路は渋滞

気分転換に、こんなCDを掛けながら...

懐かしいね~ 

 

 

アクアラインに乗るまでに2時間かかった

勝浦まで3時間半かかってしまった

普段は2時間半でつくのだが....

しょうがない五十日だからね~

 

この日は海はややうねり強し

 

 

もう船酔いなのか二日酔いなのか分からない

体調悪い中 3連続ヒットで体力を消耗して

ついにダウン 船底で30分ほど横になりました。

 

復活して1匹追加しましたが

まだ気持ち悪い

 

 

 

更に、なんか重いあたりが

う?根掛かり

でもリールを巻いてみると巻けるんだな~

重いながらも巻いてみたら

上がってきたのは

ウツボ君でした

 

 

招かれざる珍客

 

更に船長の掛けた魚を

後ろからバクリとサメに食われてしまいました

 

 

結局この日の成績は

6ヒット 2バラシ 4ゲットでした

 

一尾だけ持って帰って来て

地元レストランアオヤギのワカさんに

捌いてもらいました。

綺麗にやってくれました

流石です

 

 

 

刺身も旨いけど

ワカさんが気を利かせて

カマを焼いてくれました

レモン汁を絞って食べたら最高 ヽ(^o^)丿でした

 

 

因みに、この酒盛りは

翌日でしから~ (^^;

釣から帰った当日は

即死してましたから....

 

分かっていることだけど

教訓 釣りの前夜は禁酒

です (^^;)

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿