理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

お向かいのラーメン屋さん

2017-11-02 15:46:00 | 理容室

 

 当店のお向かいにラーメン屋さんが

オープンしました。

 

 

 

オープンから数回

食べに行っております。

 

 

 

 

「濃い豚」という店名なので

ドロっとしたスープなのかな~

なんて思っていたら

意外とあっさり系のスープでした。

 

野菜もたくさん乗っかっていて

私ら中年にとっては

とても嬉しいことです。(*^-^*)

麺は太麺で私の場合だと

普通盛りで十分満足出来ました。

にんにくを少しだけ乗せてもらいました。

コクが出てとても美味しかったです。

 

何度か入店しているのですが

店長さんは恐らく

私が向かいの床屋だとは

まだ気づいていなさそうです(^^;

 

ま、少しずつ

お知り合いになれたらと

思います(笑)

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (♪お~い中村君♪)
2017-11-04 11:30:01
ご近所付き合いの始まりですね
私服で出向かれたなら
店主も気付かないかも(``)
髪を切りに来てくれる日も
近かったりして
真向かいさんですから
この先 色々とお付き合いも出て来ますからね
居酒屋・病院・食料品店
商店同士の会合とか
お祭りだったり
年末年始は一層 お付き合いの忙しい頃
早く気付いて欲しいですね

返信する
中村君様へ (ヘアークラフト店主)
2017-11-07 16:12:59
お付き合いとか苦手だってり
もしくは敬遠しがちな方もいらっしゃいますからね
昨今、その辺のところはデリケートなことかと思います(^^;
自然と親しくなれたらと思っています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿