理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

しもしゃく祭り 2017

2017-07-25 10:35:24 | 理容室

 

 先週の金曜土曜と

夏恒例のしもしゃく祭りが

当商店街で開催されました。

 

 

当店前ではピッコロたい焼きが

出店していました。

 

 

当店は営業日なのですが

一時間だけいつもより早仕舞いして

お手伝いをさせて頂いておりました。

毎年この日だけは

ココの商店街が人でいっぱいになります(^^;

この日だけですが(^^;

 

 

金曜日は盆踊り、井草高校ダンス部によるダンス

今年話題になりました将棋が行われました。

 

 

今年の将棋まつりには

お子様の姿がやくさん見受けられました

 

 

将来の女性棋士でしょうか(^_-)-☆

 

商店街の商店主が出店する露店も

沢山の子供たちで囲まれてました

 

 

土曜日は息子の通う極真空手の道場が

演武をしてくれました。

 

 

やはり試割りや瓦割りバット折は盛り上がりますね(^_-)-☆

 

 

只今、受験勉強中の息子は

道場は休会中なのですが

地元開催ということもあり

師範代が試割りと模範演技の役をくださいました。

感謝です!(^^)!

 

黒帯になった息子と初めての記念写真となりました

 

 

 祭り終了後

後片付けをしたところで

軽く打ち上げがあったのですが

親友のレストランアオヤギさんが

「お疲れさん、呑み行く( `ー´)ノ」と

誘われ駅前の串カツ田中で息子も合流して

小さな打ち上げ

旨いビールとなりました

因みにレストランアオヤギさんの所属する

上井草商店街の夏祭りは

8/4(金) 8/5(土)開催です。

 

 

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿