理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

お客さんであり友人であり...

2012-10-25 11:47:53 | 理容室

 

 昨晩、お客さんと食事に行ってきました

 

Nさんは阿佐ヶ谷から当店に来てくれていますIさんのお友達

そしてIさんは、元々当店のお客さんなのですが

3年前に実家のある関西にお帰りになって

今回、仕事の出張で東京にお見えになるということなので

3人で食事しよう... って事で

エムズダイニングに行きました。

 

上井草に10年住んでいたIさんにとって

上井草は思い入れのある場所

あえて上井草で呑もう...ってことになりました。

 

 

いや~でも話が盛り上がりました

私を含めて3人 歳がほぼ一緒ということもあり

気兼ねなく話が出来るせいもあります

エムズさんには申し訳なかったですが

3人とこ声がデカく、シモネタが好きなんで

下品一色になってしまいましたが...

たまたま他のお客様が居なかったので

その辺、遠慮なく盛り上がってしまいました

 

食事は事前にシェフと相談して

お任せコース

食事意外にこの日は

ビール→ワイン(2本)

お一人様¥6000でした。

とても内容の充実したシェフお任せコースでした

久々に上井草に来たIさんも大満足してくれました

 

また来月来るとのことなので

同じ3人で呑もうと約束し

23時解散となりました。

 

お客さんであり、友人でもある

地域密着って、こういった事なのかもしれませんね

 

理容室ヘアークラフト

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿